

TGマドルチェ

アビスライジングでマドルチェがめっさ強化されましたね




マドルチェファンとしては組まなきゃと思ったんで組みました















モンスター(27枚)
マドルチェ・メェプル×2枚
マドルチェ・ミィルフィーヤ×3枚
マドルチェ・マジョレーヌ×3枚
マドルチェ・マーマメイド×3枚
マドルチェ・プディンセス×2枚
マドルチェ・バトラスク×3枚
マドルチェ・シューバリエ×3枚
フォトン・スラッシャー×3枚
TG ワーウルフ×3枚
TG ラッシュ・ライノ
TG ストライカー

魔法(6枚)
マドルチェ・チケット×3枚
マドルチェ・シャトー×3枚

罠(7枚)
マドルチェ・マナー×2枚
マドルチェ・ハッピーフェスタ×3枚
サンダー・ブレイク×2枚

エクストラデッキ
お好みでどうぞ







まぁハッピーフェスタとかミィルフィーヤとかに反応してワーウルフなんですが




ハッピーフェスタが強すぎるのでTGあんま存在感ないです




シューバリエ×2でエクスカリバーとかミィルフィーヤ×2でアシッドとか




1ターンでエクシーズモンスターぞろぞろならびますねー




まぁ要はマドルチェはかわいくて強いよということです

■ Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

■ Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【TGマドルチェ】

アビスライジングでマドルチェがめっさ強化されましたねマドルチェファンとしては組まなきゃと思ったんで
