スポンサーサイト


DE





こんばんは、木下です





デュエリストエディション買ってきましたー
attachment00 (2)





5パック買ったんですが1パックないのはあれです、
先走って1パック先にあけました、これだから我慢できない男はいやよね






んで結果!!!
attachment01.jpg








くそっ!!!!!







なんでせっかくシクでたのにデステニードローなんだよぉ・・・





同じシクならBloo-Dがほしかったよぉ・・・






ネオスとDDクロウに至ってはもう何もいうことはない







めぼしいもんも特に当たりませんでしたね、ついてないです







まぁ5パック中3パックにレア以上入ってるし結構当たりやすいのかな?







これからもちょいちょい買ってみます







Bloo-Dが当たるその日まで・・・!







そんでは
スポンサーサイト

■ Comment

非公開コメント

■ Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【DE】

こんばんは、木下ですデュエリストエディション買ってきましたー5パック買ったんですが1パックないのは
