

DE





こんばんは、木下です





デュエリストエディション買ってきましたー
attachment00 (2)





5パック買ったんですが1パックないのはあれです、
先走って1パック先にあけました、これだから我慢できない男はいやよね






んで結果!!!
attachment01.jpg








くそっ!!!!!







なんでせっかくシクでたのにデステニードローなんだよぉ・・・





同じシクならBloo-Dがほしかったよぉ・・・






ネオスとDDクロウに至ってはもう何もいうことはない







めぼしいもんも特に当たりませんでしたね、ついてないです







まぁ5パック中3パックにレア以上入ってるし結構当たりやすいのかな?







これからもちょいちょい買ってみます







Bloo-Dが当たるその日まで・・・!







そんでは

イエローデイ





こんばんは、木下です






突然ですが、今日はイエローデーですよ
thm138_yellow.jpg





なんでも4月14日がブラックデーで、その日に彼女いなかった人が
黄色い服を着てカレーを食べる日なんだそうです






というわけでカレーパン買いました
attachment00 (1)




彼女なんかいるわけねぇだろくそがっ!!!!!!!







そして一カ月後!6月14日はキスデーだ!!!






なんでもこの日カップルはおおっぴらにキスしても許されるらしい!!!







しかし俺は許さん!断じて許さん!





世界が許しても許さん・・・





はい、ということでね






彼女がいない人たちはおとなしくカレー食べて来月は液晶とキスしましょうってこった







つらぁ・・・まじつらぁ・・・






カレーくってパソコンしてます、はい






そんじゃまた


フルモン時械神




こんばんは、木下です


たまにはデッキレシピでもやろうかなーとおもいます



フルモン時械神

モンスター(40枚)
星見獣ガリス×2枚
時械神メタイオン×3枚
黒薔薇の魔女(ブラックローズウィッチ)×2枚
光神機(ライトニングギア)-轟龍×2枚
究極時械神セフィロン×3枚
ライトロード・マジシャン ライラ×2枚
ライトロード・ハンター ライコウ×3枚
モンタージュ・ドラゴン
トラゴエディア
ダンディライオン
ダーク・アームド・ドラゴン
ゾンビキャリア
クリッター
クイック・シンクロン×2枚
カオス・ソルジャー -開闢の使者-
カオス・ソーサラー×3枚
カードガンナー×2枚
D-HERO ディアボリックガイ×2枚
D-HERO ダッシュガイ×2枚
D-HERO Bloo-D
BF-精鋭のゼピュロス
A・ジェネクス・バードマン×3枚

魔法(0枚)

罠(0枚)

エクストラデッキ
TG ハイパー・ライブラリアン
X-セイバー ウルベルム
クリムゾン・ブレーダー
ジャンク・ウォリアー
ジャンク・デストロイヤー
スクラップ・ドラゴン
スターダスト・ドラゴン
ドリル・ウォリアー
ブラック・ローズ・ドラゴン
ミスト・ウォーム
ラヴァルバル・チェイン
レアル・ジェネクス・クロキシアン
天狼王 ブルー・セイリオス
氷結界の龍 ブリューナク








リアルじゃ作れないブルジョワ使用ですねー





まぁライロやらガンナーやらで墓地肥やしてセフィロンって感じですね





ガリスバードマンとかもはいってるんでそこそこまわりますよー





うまくいけば3000~4000が3体並んだりしますよ





結構楽しいのでブルジョワの人はお試しあれ





そんではー

スーパームーン



やあやあみなさん今晩は、紳士()の木下です






今日と昨日は月と地球が最も近くなるいわゆる「スーパームーン」だそうですね





ぼくもお月見してきました
AsNPanRCIAATkrv.jpg




iphoneでとったんでで大してきれいではないですがね






団子もたべました、三色団子おいしいです






正直月はぱっとみただけです、あとは団子くってブランコしてました






そしてGWも今日までですね、皆さんは何かしたでしょうか






ぼくは部活しかしてませんでした、今日ザリガニ釣りに行く予定でしたが。






高3になっても幼少の心を忘れていません、カブトムシとか大好きです







ちなみに次は祝日が7月までないそうですよ、ちくしょうめ






まぁどうせ祝日なんて部活でつぶれるので関係ありません本当にありがとうございました







明日から学校です、学生に皆さんも社畜のみなさんもがんばりましょう






それではまた




→続きを読む

